Table of Contents

Project LILO-doc

LILO-doc

Project LILO-doc(以下、LILO-doc) は、LILO で作成されたドキュメントを取りまとめるプロジェクトです。 今のところ、ドキュメントを保管し、オフラインミーティングなどの場で 活用していくことを目的としています。詳しくは、 「Project LILO-doc とは...」をお読みください。

このページのオリジナルは Project LILO-doc Home Page です。

お知らせ

LILO-doc のドキュメント

LILO-doc の活動報告

これまで LILO ML に流した LILO-doc の活動報告です。

関連リンク

ドキュメント取りまとめをされている、他のプロジェクトへのリンクです。

Project LILO-doc とは...

LILO-doc の目的

LILO-doc は LILO の SubProject で、LILO のセミナー等で使われた 各文書群を一元管理し、統一することを目的に活動しています。 さらに、集めた文書は LILO の文書として JF に寄贈することも考えています。

LILO-doc では、自分の文章を LILO-doc に収録してもいいという 人や、作業に協力していただける人を募集しています。

LILO-doc ML

LILO-doc ML は、LILO-doc の作業用のメーリングリストです。 subscribe するためには、lilo-doc-ctl@lilo.linux.or.jp に

subscribe Hoge Fuge(あなたの名前)

と書いたメールを送って下さい。

このページの免責・著作権