LILO メーリングリスト (LILO ML) のご案内

「LILO ML に入りたい〜! どうやったら、入れるねん?」そんなアナタ。 このページを見ましょう。

Contents


LILO ML とは

LILO メーリングリスト (LILO ML) は、(関西地区の) Linux ユーザの メーリングリストです。LILO MLに入るには、関西大好きな人 から、関西とはなんの関係もない人けどとにかく入りたい人まで、入りたい気持ちがあれば、どなたでも参加 OK です。

このメーリングリストでは…

以上のようなことを主な話題にしています。


LILO メーリングリストの参加方法

2014.03.22 参加方法が変更になったのを受けて、変更

  1. 下記のURLにアクセスして、メーリングリストに参加する。

    いわゆる、mailmanというメーリングリストを運用するソフトウェアを使っています。

    LILO ML加入ページ(http://lilo.linux.or.jp/cgi-bin/mailman/listinfo/lilo)

脱会方法

退会も上記の一番下の入力フォームから行えます。


メーリングリスト参加者へのガイド

ML に皆さんが気持ちよく参加していただくため以下のことに注意して下さい。

  1. 他人に対する誹謗・中傷は厳禁です。 また、そういう話題に反応することもいけません。 管理者が不適当とみなした場合、警告を行い、ML の参加をお断りすることがあります。

NIFTY 等、メールの受信数に制限のあるパソコン通信からの参加も可能ですが、 該当される方はメールボックスがあふれてしまわないよう、 何等かの注意をしていただけるよう配慮願います。